小ネタ

先日の長野OFFで、ゲットしたアクリル板のキーホルダーを加工してみました。

こんな感じです(^^ゞ




作り方は簡単です。
まず、キーリングを通す穴を削りLEDを埋め込むスペースを作ります。
裏にアルミ風テープを貼ると文字がくっきり見せることが出来ます。
私は貼ってますが、貼らないとシースルーになりいいかもしれません。




次にLEDの位置を決めます。




後は配線を隠す処理をして出来上がりです(笑



物が小さいので、一番目立つ所に設置しました。
もう少し大きなサイズなら、リアウインドウに設置すれば後続車にアピールできるかもしれません(^^ゞ

誰か、大きめのサイズで作ってくれないかな〜?