グイグイいってみたい。


エキマニもノーマル、エンジンもノーマルですが街乗りや高速での追い越しをもっと楽にしたかったので
一寸前から気になっていたシエクルの燃料噴射タイミングコントロール装置、ADICを購入しました。
加速力全域で向上・燃費も良くなるという宣伝文句、車種設定も広くてネットでの評判は上々です。
本家のS.Yさんも装着されてたような・・・他のメンバーの方もいらっしゃるかもしれませんね。
合わせてATコントロールするTRECも購入したかったのですが予算オーバーで今回は見送りました。


前日に装着しましたが雨でしたので、本日になってさっそく試走してみました。
進角モードが2つあるのですが、高速向きとなってるモード1がシックリ来ました。
出足の部分と街中で巡航する分にはなかなかいい感じになりました。
出来れば全域でトルクアップというのが望みでしたが、中速域だけがまたしてもアップした感じです。
あとアイドリング時のマフラー音が一寸大きくなったような気もします。


私の感想ですがいつくかの変化の体感は出来たので値段相応かなと思います。
本当はeマネージとか他のサブコンも試してみたいですが、メンテの方でいっぱいいっぱいです。
冬前に直すところ直さないと・・・。


社外ECUにも対応してるみたいですので興味のある方はいかかでしょうか?
※装着には純正配線のカットが要るので個人での取り付けは自身の責任でお願いします。
専用のワンタッチコネクターもありますが、高くて買えませんて・・・。